美都さん、忙しいのに、ペコメのお返事、ありがとうございます~🥰 ドンキ!家から車で1時間半のところにあります~笑笑👍でも、きっとその場所を見つけてもさっと見れるくらいでしょうか😆😆 ウチの市は、市のくせにもう人口26000人位に人口が減ってしまった自治体なのですが、なんと、ドラッグストアはコンビニ以上に9件もあります。売ってるのかなぁ笑笑 どちらにしても、買えないにしても、『モノホン』を確かめに行ってみたいと思います🤣🤣🤣 そして、通販はお察しの通り、直ぐに『何買ったの?見せてー』ってな具合で隠すことは本当に不可能なので、本当に不便😑😑😑です笑笑 兎にも角にも、美都さん、体調に気をつけてくださ
1件
こちらこそ~❤️美都さんよりプラス7歳かな(笑)とうとう半世紀過ぎるところですよ~😅月日の流れるのは早いね~🤣 ところで、そうなの、浩平は愛人になってもらうのが良いかなと思ってー。脳天気なところが、しつこくならないような気がしてー笑終わる時に楽そうってことで選んだのでした😅リョウは、作品の中で表れているとおり、1番信用ができる人だと思って😊それで、親友に選びました! 私はそんな感じですが、皆さんの回答の集計を楽しみにしていまーす😍😍😍
1件1件
仕事で異動があり、てんてこ舞いしてますが、美都さんに大分ストレス発散してもらってます👍コメントや返信も、こちらこそ本当に嬉しいです😍美都さん、体調に気を付けていただきながら、更新お願いします~😆美都さんの綴りたい気持ちがずーっと続くよう、祈ってます😁(書け書けと言わんばかりですね😝)
1件1件
もちろんです〜😍また読む事が出来て嬉しいです😊美都さんのエッセイ、本当に楽しみになってるので、自分でもびっくり😳してます。それだけ面白いのです~❤️世の中、とんでもないことになってますがポジティブに頑張りましょう!もちろん、体調に気を付けながらですけどね😣
1件1件
@いちけい7:忙しいところありがとうございます!私も貯金なんて殆どしてなくて、でも子どもの希望が親の力で何とか応援できればと思って、教育ローン組みまくりですが、その分、特に一人暮らし始めてからは親の有難みも少しはわかるようになったみたいです😊美都さんは今でも子育てに一生懸命だから、きっとその心は彼女達に伝わってますよー🥰自分の老後は心配ですが笑笑何とかなるでしょう👍お互い子育てに趣味に(私は仕事もですが)、頑張りましょうね😁 ここでちょっと、美都さんに言っちゃいますが…子どもがいなくなって、ちょっとびっくりなのが、ダンナが急に優しくなったのです😳どういう心境の変化かわからないけど、とりあえず仲が悪いより良いかなと思って…。最近、食事は殆ど上げ膳据え膳でしてくれます。有難いから、ありがとうって言うようにしてますが、ちょっとコワイ笑笑美都さんのダンナ様はスマートに優しいと思うし、美都さんはちゃんとそういうことに嬉しいって表現してると思うのですが、私は苦手でー😖でも、頑張ってありがとうとか、優しいって言葉に出すようにしてます。 なんか、書いてるうちに何を言いたいかわからなくなってきましたが、とにかく、戸惑っているここ数ヶ月なのでしたー😅すみません💦変な話しちゃって😅😅
いちけい7
ほんっと、忙しいのに、返信いただいちゃって、もー、嬉しかったです~😍😍 夫婦の時間…そうなんですよね、もう、頼る人は旦那さんしかいないから、大事にしてやらないと😅たしかに、夫婦仲が良いと、人生の中で寂しいと思うことはないかもしれないですよね。照れやプライドを押しやるのが大変だけど、頑張ってみます!ありがとうございました!聞いてもらって嬉しかったです😁 金は天下のまわりものっていうので、きっと家を素通りしてるんだなーって思いながら頑張ります😝何とかなるもんだって言うし😆 エッセイ、昔はあまり好きじゃあなかったんです。でも、美都さんのエッセイは楽しいです!自分でもびっくり😳大変でしょうけど、熱
1件
忙しいところありがとうございます!私も貯金なんて殆どしてなくて、でも子どもの希望が親の力で何とか応援できればと思って、教育ローン組みまくりですが、その分、特に一人暮らし始めてからは親の有難みも少しはわかるようになったみたいです😊美都さんは今でも子育てに一生懸命だから、きっとその心は彼女達に伝わってますよー🥰自分の老後は心配ですが笑笑何とかなるでしょう👍お互い子育てに趣味に(私は仕事もですが)、頑張りましょうね😁 ここでちょっと、美都さんに言っちゃいますが…子どもがいなくなって、ちょっとびっくりなのが、ダンナが急に優しくなったのです😳どういう心境の変化かわからないけど、とりあえず仲が悪いより良い
1件3件
美都さん、カナダと言えばメープルシロップが私の第一印象ですが、私はホットケーキやパンケーキにかけるくらいしか脳がなく、高価なものなのに、余って捨ててしまうことがあったんです。カナダの人はどういった使い方をしていますか? 実はずーっと聞きたかったのですが、この『つぶやき』の機能を知らなくて😅お暇な時にでもよろしくお願いします~❤笑笑
1件2件
今読みましたー😆溺愛、良いですね~😘美桜になりたーい笑笑 続きを楽しみに、寝ることにします😁
1件
こちらこそー😘😘😘楽しみに、楽しみに、待ってまーす😊 それと、私、子どもが手を離れてから、寝る時間とかまちまちで、日本時間の真夜中…朝方?とにかく時間関係なくケータイ見たりしてるので(チャンスとあらばいつでも見てます😍)何この人?!って思うかもしれないけど、許してね~😅
1件1件
はーい!こればかりは仕方ないから、お互い頑張りましょう😆😆
今日、21歳の可愛いALTに聞いてみたら、やっぱり美都さんの相方くんと同じ答えでしたー😆でも、その子は日本人のそういう所を真似したいとか言ってて😅笑ってしまいました😁また続きを楽しみにしてまーす😍
1件
そうなんですね~😳日本人だけですかー😆外国の方々はキツい時はキツい顔になるのかな?笑ってしまいますよね~😝 職場に若いアメリカの方がいるので、聞いてみようかな😁美都さんにご報告します😆
1件3件
大丈夫ですよ〜🤗美都さんの小説を読んでいるうちに、美都さん自身のファンになってしまっているのです😆不思議なのですが、多分私みたいなファンが沢山いるんですよ😘 書いていただけるだけ、ありがたいです😍たまにお休みがないと、携帯離さなさすぎで旦那さんに怒られるので、丁度小休止で良かったです笑笑(≧∀≦) ダイエット、主治医にふっかけられているので、私も頑張りまーす😉
1件
私が行ってる普通のジムのコーチの話だと、認知症もアルツハイマーも、筋肉と良質なタンパク質摂取が大きく影響してるって言ってたので、そういう意味でも体を動かして、食事も気をつけることが大切なんだなと改めて思っている今日この頃です。女性ホルモンも、ドキドキ、キュンキュンがすごーく影響するとか。美都さんの小説やエッセイはその為にも必要なのです~😍😍😍今後ともよろしくお願いします😘😘
1件
美都さん、私は美都さんの1.7倍くらいあるのよー😑😑😑どうしたらよいものやら。今となっては、今となっては、『美』より、『健康』重視のダイエットです😅😅😅
1件5件
もー、楽しむも何も、日課になっちゃってますよー!とにかく、先を読みたくて読みたくて、禁断症状出まくりなのです~笑笑急かすようで申し訳ないです😅でも、それだけ面白いです😘😘😘毎日、仕事が忙しくてコメント出来ない日々もありますが、本当に応援してます😍急かしましたが、美都さんの体調が1番なので、元気に、頑張って貰えると嬉しいです🥰🥰🥰
1件1件
本当に隼斗兄が来てくれて、ホッとしました~!良かったよー!感情移入半端ないので、もう、あの数日は自分の事のように『吐き気』と『イライラ』が酷かったです笑笑 いつもですが、今後の展開、期待してまーす‪\♡︎/︎
1件
美都さん、私達読者のために、毎日格闘していただいているようで、本当にありがとうございます!エラーになったり、あれ?って思うことがあったり、別の読者友達からは次のページにいこうとすると、同じシリーズの前に読んで終わった本に急に飛んだりしたと聞いたりして、なかなか上手くいってないなーと思いますが、それでも、読ませていただきたいので、楽しみに待ってますね!気休めにもならないかもしれないけど、とにかく、応援しています!
2件1件
【ファン登録No.687】ファン登録しました。
1件