梅子

必死に仕上げて(画力はさよなら)、今日の投稿するよりも早くてるうさんい報告することに成功!かきあげてから、「あれ、このレベルの絵を投稿したら殺されない?(誰に)」って一瞬思ったけど、ときすでにお寿司。諦めろ私。 https://estar.jp/pictures/25621583 よろしくですー
1件・10件
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたああああぁぁぁ!!┏○┓ 可愛かったです!すっごい!!もう、可愛かったです!!(語彙力) あの子の可愛らしさが滲み出てくるようなイラストで、まだ読めてないのですが、早くも好きになりました(*^^*) 大丈夫ですよ!投稿して殺されるようなイラストじゃないです!!(だから誰に?) 時間があったらファンアート描きたい〜っ!!てなりました!!(果たして読んでない時に書いたらファンアと呼ぶのか...) 騒がしいコメント、失礼しました〜|)彡 サッ
1件9件
 ファン…アート…!!!!(期待の眼差し)楽しみにしてます!!あの時間があればぜひ!ぜひ読んでみてほしいです!駄作ですが…!

/1ページ

1件