モグタン

Twitter覗きました! わたしも、昨日は泣きましたよ。 昼間はやる気出ないし、ボーッとしちゃうし。 喪失感というか… 脱力感というか… 当たり前に、元気に戻って来てくれると思っていたので(>_<)(>_<) 「志村、後ろー!」 が、懐かしい(ノ_・、) まだ信じられないです。 本当に本当に偉大な人でした。
1件・1件
寂しすぎて、なんか言葉が上手く見付からなくて…… 志村けんが、どれだけ長い間お笑いの世界の第一線にいたか。 あの照れ笑い、もう観れないのかって思うとまた辛くなって…… 私たちがこんなにツラいんですもん、親交のあった方々や親族と方は、何が起こったか冷静になれませんよね……。 またひょっこりさ、「いや~死んだ死んだ云われるから出て来づらかったんだよなーー」って笑いながら戻ってきそうな気がして。 何か生きてるんですよね……。 あの人の努力は、誰もが認めてる。だから、悪く言う人がいないんでしょうね……。 最期の時まで体張らなくても、誰も何も言わないよ? そんなの、志村けんの引き際じゃないぞ
1件

/1ページ

1件