進藤ニカ

おはようございます! 今日は重要な発表をしたいと思います 実は私、カニじゃなかったんです!!!!
32件・12件
まさか・・・そんな! かにみそさんの正体が、タヌキだったなんて!!
1件1件
ぽんぽんたぬき ぽんぽぽぽん! 前々から言いたかったんだけどマメちゃん可愛いっすください
くそっ、こんなんで笑うなんて!! てか面白い返しが思いつかない!
1件1件
実は毎年同じこと言ってますw まさに、おそまつさまでした 少年 お前は思ったより♪
1件
な、なんだってーーーーー!?(棒) まあわたしもルイジアナではないんですけどね(*ゝ`ω・)☆彡✴️✴️!!
2件3件
な、なんだってーーーー!(便乗マガジン いったい何ジアナなんだ……
1件
嘘だ、僕を騙そうとしてる。
1件1件
アロワナノー
ええええええええええええええええええええ!!
1件1件
トラ〇クス「嘘でぇぇぇぇす! 皆さん! そいつの言っていることは嘘です! カニの言葉を信じちゃダメだ!」
1件

/1ページ

5件