静繧 憂

目から鱗とは此のことか!?
己の主人公に(*'ω'*)きゅんきゅん しちまったぜvV可愛いなこんにゃろうめvV 上手に空斗君のお胸様が隠れてるのは残念だが(こら 女性陣が羨ましく思うぐらいの理想なヒロインな雄が拝見出来て、白飯何杯でも食えるぜ(`・ω・´)きりっ ほんまこれがエイプリルフールとは勿体ない。 折角だから心境を聞いてみようかな♪ 憂(作者)/どう?ヒロインで出演する気になった? 雄/(作者に無理やりケーキをねじ込み)   心境を聞くんじゃなかったのですか?ご主人様(闇笑) さっそくTwitterにて自慢させて頂きました。 メイドなイラストを有難うございますvV
1件・1件
もう真相をぶちまけてしまった後だけどもw 可愛いメイドさんになら何されても嬉しいものね! 例えデスソースがけのケーキを口にねじこまれたってぇ!( ´;゚;∀;゚;) こちらこそ可愛くて悪魔っ娘な二人を描けて楽しかったです! 機会がありましたらまたコラボさせて下さいまし(*´∀`*) その時はちゃんとお胸も上手に描けるようにry
1件

/1ページ

1件