エイプリルフールプレゼント!
エイプリルフールプレゼント!
29スター 128PV

作品説明

空斗・雄「鷹望、憂、いつもお疲れ様‼️」 鷹望さんと憂さん宅の空斗君と雄君をお借りしてエイプリルフールイラストを描かせて頂きましたぁー! どこがエイプリルフール?性別がだよ!(^Д^) いやぁ二人の

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

目から鱗とは此のことか!?

己の主人公に(*'ω'*)きゅんきゅん しちまったぜvV可愛いなこんにゃろうめvV 上手に空斗君のお胸様が隠れてるのは残念だが(こら 女性陣が羨ましく思うぐらいの理想なヒロインな雄が拝見出来て、白飯
1件1件

どひゃあー🤩

わぁああぁ!!!美味しい!いろんな意味で美味しいよぉ! 空斗くん!ツイテかわええ❤️❤️❤️ そして理想のちっぱいじゃあねぇか✨ 頭の🍓も空斗くんらしくて最高ににあってるよぉおおぉお! 雄くんの三つ
2件1件

この作者の他の作品 286件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/4/1

更新日:2020/4/1