こんばんは(* ´ ▽ ` *)ノ 連載中の『 Close to you 』に 沢山の応援をいただき、ありがとうございます♪ 現在のチャプターは『大人の恋愛』として リアルとファンタジーをテーマにしたloveを書いています。 男女のセクシャルな描写が苦手、という読者様には 大変申し訳ありませんが しばらくお待ちくださいませ……m(._.)m 話は変わりまして。 「今日の猫村さん」という 作品があるのですが、 この春ミニドラマとして放送されます! 主演である猫村さんが、松重豊さん!!(((☆∀☆)))!! 大歓喜な私です(*≧∀≦*) 大好きだー、大好きなんだー、松重さん♪ 是非おすすめです!
61件・5件
こんばんは リアルとファンタジーをテーマにしたlove凄く良いです✨ 朝晩気温差あるしコロナで色々気に病むけどジュリちゃんが元気でありますように! 孤独のグルメも大好きだったよね、楽しみだね!
3件1件
リンしゃん ありがとうございま〜しゅヽ(=´▽`=)ノ♪ 春の気温差とコロナ肺炎の影響は日々体に積もっていきますね。 拙作ながら、ちょっとでも気持ちが晴れるようなお話を書きたいと思っています(絶賛セクシー小説ですが) リンしゃんもお健やかでありますように🌸 我らが松重豊氏、素晴らしき俳優さんでしゅよ!一緒に楽しみにしましょうね〜!!
2件
私も、猫村さんが楽しみです! 一瞬「猫村さんはメスじゃないの!?」と思ったのですが、そもそも人間じゃないわけだし、サイズ感も違うし。 松重豊さんなら、生物も性別も関係なく楽しくなるだろうなーと、ワクワクします。
2件1件
conyしゃん 私も思った(ㆁωㆁ*)!! 猫村さんはメスじゃなかったの!?って…笑 今まで勝手に市原悦子さんボイスで読んでいました…(≧▽≦) でも、実写の松重豊さんを見ると 『ああ!コレだ!コレだよ!』ってなっちゃったよ(。>﹏<。) 楽しみでしゅね♡
2件
 リアルとファンタジーをテーマにしたlove。 この説明文、素敵です😍 さりげない一文ですが、ジュリちゃんのセンスを感じます✨  私はジュリちゃんへ寄せられたコメントを全て読んでいますが(大好きすぎて読んでしまいます。気持ち悪ーいって言わないでね💦)、いつも読者さんがやさしくてホッとします。  他のつぶやきでジュリちゃんが読者さんへコメントを返している中で、つぶやきには自分の文句や不満を書かないようにしている。とありました。 その理由に私は、ジュリちゃんのお人柄を感じます。  私を含め読み専門で登録している人は、フォローしている作家さんのお知らせをいただくのですが、作品の連絡事項以外に日
2件1件
チョコマフィンしゃん いつもあたたかなお言葉をくださり、 ありがとうございます(*´艸`*)♪ 気持ち悪いなんて思いませんよー!! むしろ好いてくださることがとても嬉しいです(≧∇≦) 私は以前の場所から、読者さんに恵まれていると思います。 以前の場所から離れてここに来るときに、ここが未知の場所にも関わらず多数の方がログイン手続きを取ってくださって、会いに来てくれた感動はずっと忘れられません。 ここでも多くの人に作品を読んでもらえることは、当たり前じゃないんだなって感じています。 そのために何をしようと考えたとき。 好まれる場所であるために、私も努力したいなって思いました。 それを『媚び
1件

/1ページ

3件