秋はる

こんばんは!秋はるです。 TOKYO BLACK6 4/5にて終了予定です。 短編にする予定が、長くなってしまったので、 TOKYO BLACK6+(プラス)を出す予定です。 殺人事件、雪の密室 季節がズレてしまいましたが、サスペンス風かつ密室殺人もどきです。夏目と本村の(いちゃいちゃ?)道中です。
29件・5件
いつも執筆お疲れ様です。 連載が長くなり私的には喜んでたのですが(笑) 子供の夏目と大人の本村がどんな風にイチャコラするのか今から楽しみです。
2件
コメントありがとうございます!秋はるです。 何となくつぶやいていたので、イチャイチャしていたか?大丈夫か?と慌てて自分の書いた分を確認していました! ……園児並みでした…… 7日頃に6+が出せそうな感じです。 
1件
もう終わっちゃうんですね… 夏目ちゃんとの別れはとても悲しいです! 6+での本村さんとのイチャイチャをとても楽しみにしてますw
1件
コメントありがとうござます!秋はるです! 6+は7日頃出せそうです。 本村は夏目に甘い!!と思うこの頃です。
1件

/1ページ

2件