ぶ、文化が最高すぎてやばい(2年遅い)...Eveくん...迷い子めっさ好きだよ...(迷い子っておとぎの曲よね。でもあれめっちゃ好き) んで、それと同じくらい頓珍漢の宴がやばすぎて、もう、なんだろうね... とりあえず、車買ったら絶対流すよEveくんの曲。好き。 はらぺこ商店の服が欲しいです。今すぐ欲しいです。 あと、液タブが明日届くぜひゃっふぃー!!作業は大きい方がしやすいらしいけど、25インチとかは大きすぎて重い...ってあったから、19インチの液タブ買った!まだかなー!! ...以上、需要0の近況報告でした...|)彡 サッ
2件・10件
液タブ…いいな欲しい
1件9件
楽しいです(*^^*)すごく
1件

/1ページ

1件