個性が爆発した新感覚のSF!!
とても斬新な発想と世界観で非常に面白かったです!問題もなかなか解きごたえがあって、物語を楽しみつつも頭の運動になりました笑 キャラや話の構成も良く、文章も綺麗で読みやすかったです!これから皆が無事に生き残っていけるのか、そして三人の関係性もどうなって行くのか...とても気になります(っ ॑꒳ ॑c) またちょいちょい読みに来ますね!この度はありがとうございました🍀 P.S. ※この内容はネタバレを含みますって表示の件ですが、探してもなかったので私は直接入力しています。その後、そこのコメント欄に感想を書くって感じですねd('∀'*)

この投稿に対するコメントはありません