実家の片づけにバタバタしております。 エッセイに入れるほどのネタもなく、 次々現れる「記憶違い」 一両日中にうかがいます!
1件・11件
実家を片付けている最中に遭遇する記憶違い。あります。 古い携帯を充電すると昔のメールが。 あぁ、そういう意味だったのかと切なくなる元カレとのメール。 いえ、それはいいにして、実家の片づけとは骨が折れそうですね。 自分だけの物ではない物を処分したりするのは、気持ち的にも滅入りそうですね。
1件10件
想い出だけでなく、価値がありそうだとか(笑) マンガとかアニメとか、もう仲間が集まることはないし、売りに行くこともないのだから、もっと切り捨てればいいのですが。 テレビでやっていました。 「これから使うか使わないかだ」(服であれば「着るか」) 本も好きだった物であっても読み直さない物は捨てるべきなのでしょうが。(笑)
1件

/1ページ

1件