アメジスト

ハウス、ハウス!笑
今回のお話も完結待ちで一気読みさせて頂きました(*´艸`*)♡ 静ちゃんの心情に、わかる分かる… 早く冬夜の気持ちが知りたーーーい(>_< )‼︎と、 ハラハラ、ワクワクしながら読み進めました! 郁ちゃんの愛くるしい雰囲気からの、男気溢れる言動と行動、可愛い〜し、カッコいい‼︎ 憧れの女性です。 2人のやり取りの「ハウス、ハウスよ!」は思わず笑いが溢れました!(*≧︎m≦︎*)ププッ あたしも使おう♪ 冬夜にも言ってるし♪ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣ その後はないのかなぁ〜 静ちゃんのお父さんとの同居生活や大家族で過ごす夢…どんな風に実現?していくのかしないのか…見てみたいものです! 心温まるお話ありがとうございました😊✨
2件・1件
今回もお待たせ致しました。 一気読み、ありがとう、そしてお疲れ様でした。 温かい感想をありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件