お時間です!

恋愛初心者強気女子vs上級者ヘタレ男子

六葉 雅

恋愛 完結
4時間51分 (174,275文字)

2,554 2.4万

あらすじ

父、娘二人で助け合いながら生きて来た仲良し親子。 男性が苦手と言われるが本人にその気はない…が彼氏いない歴30年。 何となくピンとくる人もいないまま時が流れただけ…。 別にいいし…と思いながら生活

感想・レビュー 2

楽しかったです

テンポよく 一気に読んでしまいました 私の 見落としかもしれませんが 渋井部長の 処分はどうなったでしょうか? 二人のその後診たいです
1件1件

ハウス、ハウス!笑

今回のお話も完結待ちで一気読みさせて頂きました(*´艸`*)♡ 静ちゃんの心情に、わかる分かる… 早く冬夜の気持ちが知りたーーーい(>_< )‼︎と、 ハラハラ、ワクワクしながら読み進めました! 郁
2件1件