まさにタイトルの通り・・・ネタバレ感想です
もうすぐ生まれて来る愛し子の写真を胸に幸せいっぱいの・・・ 衝撃のオープニングでした。 そして、なんと運命的な出会いでしょう…… 神様からの授かりものですね。 〇〇の選んだ人を受け入れてくれ、〇品と共に打ち明けてくれた両親の愛に涙が零れました。 そして、優秀な彼のお蔭で〇〇の謎が明らかに……。 なんと感動的なラストでしょう。 〇〇という名前には色んな想いが籠められていたのですね。 沢山の愛があり誰もが大切な存在と分かりました。 写真から全てが始まり、運命が決まり、見えない絆と真実が明らかになり未来へと繋がっていく…… 正に真実を写す 「写真」 をテーマにした素晴らしい作品だと思います。 感動をありがとうございました。
1件・1件
ここなつみるくさん! 『写真が教えてくれた真実』を最後までお読み頂き、素晴らしいレビューを書いて頂いてありがとうございます。 とても励みになります。嬉しいです。 今後とも宜しくおねがいしますね。 みぐ🐧
1件

/1ページ

1件