写真が教えてくれた真実

金髪、蒼い瞳の私の本当の両親は誰なんだろう・・偶然発見した写真が真実を知らせてくれた

みぐ

青春 完結
14分 (7,994文字)
超・妄想コンテスト『写真』への応募作です

50 5,396

あらすじ

私は金髪や蒼い瞳、日本人離れした容姿を持っていて、今の両親の本当の子供でないと物心付いた時には気付いていた。しかし、その事を両親に聞いても彼らは真実を話してくれなかった。 そんな私は金髪や蒼い瞳そして

感想・レビュー 2

まさにタイトルの通り・・・ネタバレ感想です

もうすぐ生まれて来る愛し子の写真を胸に幸せいっぱいの・・・ 衝撃のオープニングでした。 そして、なんと運命的な出会いでしょう…… 神様からの授かりものですね。 〇〇の選んだ人を受け入れてくれ、〇
1件1件

形を変える『写真』

デジタルカメラが普及してから、我々の世界の『写真』は大きく変化しました。 フィルムに感光して写真屋さんで現像・プリントしてもらう形は衰退し、家庭でモニターやプリンターで扱われるようになりました。 しか
1件1件