こんにちは。 『リップグロス』、間もなくアップされるページは ……結構なエロシーンです。 苦手な方はどうか飛ばしてください……(´ε`;)ゞ
66件・10件
待ってたのー笑。 ドキドキしながら💓読みました。
2件1件
モモたろしゃん やったーヽ(=´▽`=)ノ♪ 待っててくれてありがとうね(☆∀☆)♪
3件
ドキドキしますねぇ。 夜中に、こっそり読もうかな。 眠れなくなるかな\(//∇//)\ 待ってますよ^_^
3件1件
フェルナンドしゃん 嬉しい~ありがとぉぉ~(*≧∀≦*) 夜のお供でしゅね♪←おいっ!Σ( ̄□ ̄;) ここからしばらくは、 こっそりとお一人で読んでいただくことを推奨します♡
2件
ジュリアさんのエロシーンは皆さんおっしゃってますが、描写が美しくて場面を想像しながら読めるので楽しみです😍 続きも楽しみにお待ちしております😆💕 首都圏はコロナウィルスの勢いが増してますね。お身体気をつけてくださいね!
3件1件
マリアンナしゃん やった~‼(ノ≧∀≦)ノ♪ 楽しみにしていただけて、嬉しい😆 安心安全の創作活動でございます♪ 今月に入ってからのコロナウィルスの勢いに 国内すべてに及ぶ恐怖を感じています。 週末は外出自粛でも、平日は当然のように勤務はあるという シビアな現実が焦りを生みますね……(;>_<;) マリアンナしゃんもどうかお気をつけて! みんなで一緒に、頑張って乗り越えていこうね~❇🎶( ´∀`)/
3件
好物です。お待ちしておりました(灬・ω・灬)むふ💕
2件1件
サキしゃん ふひひひひ(≧∇≦) お待ちどうさま~♪ 春ですからね、一緒にむふむふっとしましょう!
1件
ジュリちゃんのエロチックな文章大好きです🎵 場面を想像しながら読めるという読者さんが多いのも納得です。続きが気になって何度も見にきちゃうし、読み返してしまいます。続きを楽しみにしてまーす😊❤
3件1件
チョコマフィンしゃん やった♪大好きだって言われたぁぁー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♡
3件

/1ページ

5件