人類最後の敵はコロナだった・・・。 正に20世紀末。 2020年 世界はコロナにより、滅んで行くのだ。 この20の意味はやはり大きかった。 そんな感じの予言、誰かしてそう。 緊急事態宣言が発令される事になりましたね。 それでも小説の方は毎日更新されますのでご安心を。最悪自分がコロナな感染で死んでも、4月30日まで毎日予約更新入っているので、コロナ感染でウルモフの更新は止められません。 コロナざまあ! https://estar.jp/novels/25619589
30件・3件
す、すごいストック量!!!
1件
生き延びましょう!
1件
私も今月いっぱい予約してますよ ころにゃざまぁぁ\(^o^)/
1件

/1ページ

3件