田丸哲二

おはようございます。実はまた目眩による気持ち悪さが発症して、昨日のお昼から寝込んでます。執筆及び応援はできそうもないですが、ご容赦ください。
37件・17件
目眩は辛いですよね……ゆっくり休んでくださいね。
1件
だいじょぶでしょか💦 ゆっくりとお休みください<(_ _*)> お大事に。
1件
ゆっくり休んで下さい お疲れが出たのかも知れませんね… お大事にしてください(返信不要です)
1件
お見舞い申し上げます。 ゆっくり休んで下さいね。めまいは休養が一番です。※返信不要
1件
目眩ですか? 私もよくかかります。目眩の専門は耳鼻科ですから、ひどいようなら早めの受信をお勧め致します
1件
ご自愛ください
1件
どうぞお大事になさってください。
1件
大丈夫ですか!? いや、大丈夫じゃないから休まれてるんですものね……。 安静にお過ごしくださいね!
1件
大丈夫ですか?お大事に、ゆっくり休んでください(* ´ ▽ ` *)
1件
大丈夫ですか? どうぞゆっくり休んでください。
1件

/2ページ

17件