奏音 美都

あきさん、テレワークになったのですね。きっと戸惑いもあるかと思いますが、家から仕事ができるのは本当にありがたいことだと思います。 幼なじみの方、看護師でコロナ患者を受け入れる病院で働いているのはとても心配になりますね。院内で使用するマスクだけじゃなく、通勤とかにも気を遣ってほしいですよね…… こちらでも、医療現場でのマスク問題はかなり緊迫した問題となっています。必要な人に、必要な枚数が行き届くよう、祈るばかりです。
1件・9件
本当にありがたい事なんですが、色々間に合って無くて。重たいPC3kg越えぐらいありそうなやつをトレーニングだな。と思いながら持ち帰ってきましたし(笑) そもそも会社のネットワークにつながってないからできないことが多くて、仕方ないので来期(10月から)のファイルを作ってます。 それこそ、在宅でできるようにするための物ですが。 幼なじみは通勤のマスクが足りないようで、家にあった洗えるマスクと使い捨て60枚を提供しました。 在宅なら布マスクで代用すればいいし、と思ってます。 早く通常の生活ができるようになればいいなと祈るばかりです。
1件8件
うわー、会社のPC持ち帰りですか。それは大変でしたね💦確かに、今までオフィスでの仕事を基準にして働いていたので、そこからテレワークにシフトするのは大変ですよね。こちらはもともとテレワークしながら時々オフィスに顔を出すといったスタイルも多いので、日本よりはスムーズにシフトできた気がします。 あきさん、優しい!幼なじみさん、とっても助かったでしょうね。通勤は最もいろんな人と接する機会がある場所なので、マスクがないと不安ですよね。 ほんとに……早く通常の生活に戻りたいものです。
1件

/1ページ

1件