四十九院

/_ilst_view?w=21895123 とりあえず一枚目完成しました。 二枚目は瑞穂ちゃんなので一転、ポップな色彩にしようかと考えています。 遅筆ですみません_(:3」 ∠)_
・1件
おおおっ(*´∇`*) 素晴らしい作品、ありがとうございますm(__)m 感謝感激です。ますますもったいない…… 作画のご苦労はエッセイでよく見ております。しかし、線画の完成から着色の完了までが速いですね(((((((・・;) スピードは気にしないので、お仕事優先でお願いしますm(__)m 折角題名が入っているので、二巻の仮表紙にしてもよいですか?
1件
どうぞどうぞ(*´ω`) あ、瑞穂ちゃんと二巻表紙どちらを先の描きましょうか? 帰宅してパソコン開いたらもう早二巻公開されていて歓喜しました。 線画のある場合の着色は線に沿って塗って、加工加えるだけなんで塗り早いんですww 厚塗りだと下絵速攻、塗り鈍足と逆転しますwww
1件

/1ページ

1件