dot

楽しませていただきました!ありがとうございました。 辛いよー。 莉心ちゃん、可愛かったです。すこぶる可愛かった。 なんてことをしてくれたんだ、タカセくん。怒 ハッピーエンドか否か… そうはならないのかな、と感じました。
1件・5件
こんばんは。 楽しんでもらえて良かったです。 いつも本当にありがとう。 タカセ、屑でしたよね。笑 意外とハッピーエンドって言う方が多くて驚いてます。 話変わりますけど、dotさん夜型ですか?
4件
屑。笑 言っちゃいましたね。 ハッピーエンドか。 いろんな捉え方があるんですね。 わたし夜型ではない、気がします。 たぶん。笑 待宵さんは夜型ですか?

/1ページ

1件