こんばんは。 楽しんでもらえて良かったです。 いつも本当にありがとう。 タカセ、屑でしたよね。笑 意外とハッピーエンドって言う方が多くて驚いてます。 話変わりますけど、dotさん夜型ですか?
4件
屑。笑 言っちゃいましたね。 ハッピーエンドか。 いろんな捉え方があるんですね。 わたし夜型ではない、気がします。 たぶん。笑 待宵さんは夜型ですか?
こんばんは。 そっか、夜型じゃないのか。 多分。笑 この最初のコメント、夜遅かったのでそうかなと思いました。 俺は夜型じゃないんだけど、最近この時間はなんとなくエブリスタ開いて、ぼちぼち書いてます。 すでに眠いけど。笑
そうですね。あの日は遅かったですね。 いつもなら眠くなってるか、寝てしまってます。笑 書いてらっしゃるんですね! 朗報を入手できて何よりです!! めっちゃ楽しみです(*´ω`*) でも。眠いときは寝てくださいね。
いつも応援してくれてありがとう。本当に嬉しいです。 眠いときは寝ます。笑 dotさんもね。笑
1件

0/1000 文字