まかろんK

こんにちは! 人と会うことも飲みに行くことも無くなったので、自分なりの癒しや気分転換を考えて過ごしています。 ベランダを半年前にウッドデッキ調に改造したので、最近、朝食はベランダのテーブルで朝日を浴びながら食べいます。 そうすると、飼猫がベランダに出てきて同じように朝日を浴びるんです^^あのなかなか懐かない子が! そばにいる!w 夜はソーラー電池で充電されたライト達が勝手にゆらゆら灯りをともしだします。 ソーラー式のテーブルランプはお薦めです! 自分は6個くらい買って置いているので、陽が落ちるとベランダはランプの灯りで落ち着いた雰囲気になります。 ランプの灯りは癒されますね^^ 今回はそんなランプのイラストを描きました。 良ければ是非見て下さい! https://estar.jp/pictures/25626223
69件・7件
凄い、そんな優雅な朝を過ごしてるんだ…! そういう空間や時間を作るというのは大切な事だね。 分かっていても出来ない自分が歯痒いわ…😩 うちにもソーラー式テーブルランプある!と思ったら、つかなくなってました😅残念
1件2件
ソーラー式でもつかなくなってしまうんだね;: 家の窓から見える人なんだけど、ちょっと広めのベランダでハンモックに揺られながら上半身裸(㊚)で日光浴をしている人がいるよ^^ 時々本読んだり、小さめのソファー持ち出して座ってたり、なんか気になっていつもその人の方を見てしまうww その人の影響かも。 どんな状況でも楽しく過ごせる人が勝ちだね。
1件
むしろ優雅な生活(^^ この状況を逆に楽しむ、良いモデルケースですね (^ー^)/☆
1件1件
今までなんでやらなかったんだろう?って考えると、いつもはバタバタと出かけたり、夜も翌日のことを考えてたり、『今』をじっくり過ごしていなかったんだなぁと思いました^^
1件
ランプとかキャンドルとか、ほんのりとした灯って癒されるし、心が落ち着くよね(つ´∀︎`)つ トルコにキベレホテルという、天井一面ランプだらけの宿があって、そこを思い出しました。機会があれば是非泊まってみて✨
1件1件
ググってきました!素敵!! 電気代……←コラ! こんな夢のような異文化が味わえるのはやはり旅の醍醐味ですね^^ トルコ、遠いな~ 行きたいな~ 最近旅をキャンセルしてキャンセル料だけかかってしまったマカロンです。この状況が早く落ち着いて、いつかのんびり旅をしたいです^^
1件

/1ページ

3件