凄い、そんな優雅な朝を過ごしてるんだ…! そういう空間や時間を作るというのは大切な事だね。 分かっていても出来ない自分が歯痒いわ…😩 うちにもソーラー式テーブルランプある!と思ったら、つかなくなってました😅残念
1件2件
ソーラー式でもつかなくなってしまうんだね;: 家の窓から見える人なんだけど、ちょっと広めのベランダでハンモックに揺られながら上半身裸(㊚)で日光浴をしている人がいるよ^^ 時々本読んだり、小さめのソファー持ち出して座ってたり、なんか気になっていつもその人の方を見てしまうww その人の影響かも。 どんな状況でも楽しく過ごせる人が勝ちだね。
1件
ランプ、しばらくほったらかしにしてたからなぁ…😅 ハンモックは憧れだ~🌸家にハンモック欲しい!(ムリ) うち一階だから、ベランダで色々やりたくても出来ないんだよね…下の階がない分、家の中で縄跳びなんかは出来るけどw

0/1000 文字