十海いちよ

すみませんが、個人的に苦手なので、ページスタンプは非表示にしました。 ま、深い意味はありません。 しいて言えば、「お気遣いなく」ってことです(/・ω・)/
8件・9件
十海さん そうでしたか。送ってしまったかも。すみません💧 ページスタンプ、もう少しバリエーションがあればいいのにって思います。 更新楽しみにしております〜。 まどか
1件3件
いえいえ、別にかまわないんですけど、なんかすいません💧 いつも読んでくださってありがとうございます!
1件
あ〜アレね…。 もうちょいバリエが増えてくれると…もうちょい使える機会がありそうだけどね…。
1件1件
正直ペコメのほうがうれしいよ。 書いてくれる人の負担になるなら申し訳ないけど…
1件
わかります! 私もスタンプは基本受け付けない設定にしてます。 あまりごちゃごちゃしすぎるのもイヤですし、ペコメがあるから必要ないかなとお試し期間のときも感じました。 でも、受け付ける受け付けないで選べるのは運営様ナイスです(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件2件
そうですよね。 個人的には、あんまりSNS色が強くなってほしくないと思ってます。
1件

/1ページ

3件