藤宮彩貴

みなさん、こんにちは。藤宮です。 ほとんどの予定がなくなってしまったので、書く時間が増……気持ちを保って、がんばります。 『同じ 鍵を 持っている』がリニューアル後50万PVを達成しましたので記念に、短編『O・HA・NA・MI』を公開しました。 https://estar.jp/novels/25213594 来年の桜は、落ち着いた気持ちで穏やかに眺められることを願ってやみません。お時間ありましたら、ぜひ読んでみてください。初の試みとして、本文中に画像入れてみました。ノベルゲームみたいになって、作業楽しかったです。 1054ページ(!)より、はじまります。いつもの柴崎家です。 また、新作『本気にさせたら100万円』のほうも序盤の設定が出揃いましたので、これからぐいぐい攻めていこうと思っています! よろしくお願いします。https://estar.jp/novels/25618376 ついでに、妄想コンテスト「それからの日々」参加作品も掲載しておきました。『地獄絵のあした』。https://estar.jp/novels/25624849 もうひとつおまけに、新エッセイ『素直に「好き」って、いっぱい言えたらいいのに』も公開はじめます。ここのつぶやきよりも詳しい&最新の更新情報など載せようと考えています。あとは、東京に住まう作者の生存確認含め。 https://estar.jp/novels/25621010 以上、一気にまとめて更新しました。
14件・2件
こんばんは。私も来週からは自宅にいることが多くなるので、執筆できる時間が増えたらいいなあ、なんて。 「同じ鍵」50万PVおめでとうございます!特典これから読ませていただきますね♪ 「本気にさせたら100万円」も、キャラクターが出揃ってこれから面白くなりそうな予感しかしません。まふゆんが誰をどう選ぶのか、どきどき見守りたいと思います。
1件1件
コメントありがとうございます、初音さん。 時間はあるのですが、私の心がざわざわしていて集中できないという、メンタルの弱さ。がんばります。 新作のほうにもお越しいただいて、感謝です! 『本気に~』は、この際、作り物ぐらいはおもしろおかしく書いちゃおうと腹括っております。 個人的には主人公の夏夜がんばれなのですが、ほかの女子たちも魅力的に書いていきたいです。
1件

/1ページ

1件