こんばんは、佳景です。 先日『彼の彼女はヴァイオリン』が完結し(たくさんの閲覧、スター、ペコメなどありがとうございました!)、公開できる作品のストックが無くなったので、今後の作品の公開はノベル大賞さんの結果次第になりそうです。 予定では4月に1次選考の結果が出ることになっていますし、締め切りが1月10日だったので、そろそろ出るんじゃないかなと思うのですが。 ちなみに今回は2作品で勝負をかけてみました。 今までの経験上、2作品出してどちらも1次選考以上に残ったことはないので、少なくともどちらか1作品は落ちるでしょうから(笑)、その落ちた方を公開させて頂くつもりです。 もし奇跡的に2作品共1次選考を突破していたら、その時には創作についてのエッセイでも書き始めようかなと。 かつて大学で受けた言語学の講義で、創作における気構えや真理を学ぶことができましたし、地味に創作歴は長いので、多少は読んで役に立つものが書けるかも知れませんしね。 ということで、少しの間更新はお休みさせて頂きますが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
13件・2件
佳景さんのエッセイ読みたい派ですo(`ω´ )o
1件1件
まるだしさん こんばんは、佳景です。 コメントありがとうございました! このエブリスタさんでは「あまり更新の空白期間を空けない」を目標にしていますので、しばらく更新できる作品がないことが判明した時には、エッセイでも書いてお茶を濁そうというくらいの心づもりだったのですが、読みたいと言って頂けるなら近日中に連載を始めようかなと思います。 多分不定期更新になると思いますが、よろしくお願い致します(ぺこり)。
1件

/1ページ

1件