物語が見える
凄いですね……竜と金魚の鱗一つひとつまでもが丁寧に描かれていて、何度拝見しても飽きることなく見つめてしまいます。 美しく艶やかな黒髪を『緑の黒髪』とも形容するようですが、こちらの女の子の髪色も緑が交じっていますね。とても素敵です。 周りを漂うもの達に気づいているのか、いないのか。女の子の不安そうな表情が、この後彼女はどうしたのだろうか、着物を着ているため小走りで逃げたのだろうかと、物語を想像させます。 そうさせるのも、てつさんが描かれるイラストには魂が込められているからこそだと思います。 どうやったら、脳でイメージした画をこんなにもしっかりと二次元で表現できるのでしょうか。 ご本人の努力はもちろん、天性の才能がそうさせる面もあるのでしょう。 これからも素晴らしいイラストを拝見できる幸せに感謝しつつ、楽しみにしています(*^^*)
1件・5件
身に余るような素敵なレビューをありがとうございます。💖 髪の毛をシャドーグリーンで塗ったのは、背景をブルーブラックにするので髪色は黒ではない色が良いなぁ……と思ったからです。 ただし、茶とか黄色などの明るい色にしちゃうと外人っぽくなってしまいますしね。 結局暗めのグリーンに落ち着きました。 ちょっと海藻っぽくなりましたが。😁 イラストには気持ちを込めて描いています。 ご明察ですね。 ただし魂までは入っていませんよ。 だって魂が抜けたら死んじゃうでしょう。(笑) それでもイラスト作成時は、その時にできる精一杯で取り組んでいます。 次回作品も精一杯で描きますので、公開したらどうか見てやってくだ
1件4件
丁寧にお答えいただき、ありがとうございます(*^^*) そういった経緯があったのですね。 いえいえ、海藻っぽくはありませんよ~! 一筆入魂という意味でした。 コロナで今までの生活や常識が変わっていっていますが、素晴らしいと思えるものは変わりません。 どうぞご体調にお気をつけながら、これからも創作活動を続けられてください。

/1ページ

1件