あやかし予兆
あやかし予兆
35スター 102PV

作品説明

 なんちゃって作品集の「浮世離工房」で、メイキングを公開していた作品です。 「浮世離工房」777スター獲得の記念碑的作品として作成開始したイラストですが、ずっとタイトルを決めることができないままになっ

感想・レビュー 2件

物語が見える

凄いですね……竜と金魚の鱗一つひとつまでもが丁寧に描かれていて、何度拝見しても飽きることなく見つめてしまいます。 美しく艶やかな黒髪を『緑の黒髪』とも形容するようですが、こちらの女の子の髪色も緑が交じ
1件5件

不思議に可愛い…妖怪絵巻?!

とっても可愛らしいのに、不安げな表情を浮かべる少女…。 少女の目には、ふざけてまとわりついている妖達は映っていないのでしょう。 けれど何かが起こりそうで、心がざわざわ…。 不思議で可愛い、よしおさ
2件2件

この作者の他の作品 68件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/3/22

更新日:2020/3/23