斉賀ジュリア

職場にて。 樋口くんに 「久世さん、こちらチェックしてもらえますか」 と、渡された資料。 ばぁーっと目を通して 漢字変換の誤字を発見。マーカーでマルを付ける。 スペルのミスを発見。マーカーでマルを付ける。 ここはフォントや文字サイズを 変えたらどうだろう、という提案の記入。 そして返却。 「チェック項目を確認して。 あとは悪くない。悪くないだろう」←唐突なぺこぱネタ。 ナチュラルな導入。私は狙っていませんでした。 これに樋口くんがドハマりして かれこれ一時間くらい笑ってるんですけど そろそろぶん殴ってもいい?
65件・6件
1時間も🤣 「笑いすぎることは、今の笑いの少ない日本においては貴重だ」とかノリ突っ込まないのが正しいでしょうか。‥時を戻そう。
6件1件
conyしゃん 打てば響くようなコメント! 最高です!(((*≧艸≦)ププッ
3件
どうぞ、どうぞ!!( *´꒳`*)੭⁾⁾✿*.+゚笑
3件1件
ウメコしゃん バチコーン⭐とね♡ ぶっ叩いてやりましたよぉ(*`Д´)ノ!!!
3件
1時間も笑ったら、さぞやお腹も痛いでしょう…🤣。 三発くらい殴っていいですよ!笑。
3件1件
モモたろしゃん 右を打って左、また右!! パンチパンチ、パーンチ!((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) それでも笑う樋口くんでした(((*≧艸≦)ププッ
3件

/1ページ

3件