なぎの みや

会いに行ける神様
人生、良い事もあれば悪い事もあります。 調子が良いと思っていたら、好事魔多し。途端に奈落の底に落とされる事も。 それでも毎日、ちょっとした事に幸せを見つけて頑張っている健気なお姉さん。そんな舞衣さんが主人公の物語。 今日は居た。今日は見られた。 ありますよね。何故かいつも同じ場所でよく見る顔。いつの間に顔を憶え、いつの間にか気になってしまっている、そんな不思議な存在を、彼女は「トマトの神様」と名付けます。少し頼りなさげなその姿を、どうして神様と思ったのでしょうね(*´艸`) それでも、一瞬先は闇。 長年付き合った彼との久々のデートは、想像したものとは随分違った最悪な展開に。そんな時でも今を頑張る舞衣さんは、取り乱すこと無く相手の要望を受け入れます。本当は、違うのに。人目もはばからず泣いてすがりたかったのに。後悔の念は、後になって涙に変わり零れ落ちてしまう。そんな時―― 神様は、降りてきません。歩いてるんです。少なくとも彼女にとっては。 神様の前で泣いて、笑って、嫌なものを全部出した舞衣さんは、明日からも頑張ります。それから先は、本編を読んでのお楽しみ。 トマトの神様。 これからも、彼女を沢山笑わせてあげて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1件・3件
みやちゃん、お久しぶりです! 嬉しすぎる!こんな素敵な感想を書いて貰って、本当に嬉しすぎる〜(*≧∀≦*) ドラマや映画の宣伝文句で雑誌に載ってそうな程、素敵な感想を書いて貰って私は幸せです! みやちゃんに読んで貰えると、本当に自信が付くかと言うか、次の創作意欲に繋がります。 頑張って書いてよかった〜て思えます。 本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件2件
なーこちゃんこんばんは(^-^) ご無沙汰のお邪魔でごめんね(m´·ω·`)m そうそう、呟き見た時、これはシリーズを読ませてもらわなきゃな―って思ってたの。 それでね、もう何か月もなーこちゃんの作品読ませてもらってなかったから、久々に読んだ上での読者目線の感想だけど。 作品全体の造りがとても丁寧で、一言で言えば『すっごく上達してる』って思ったよ (*゚▽゚ノノ゙☆ それに、単純に面白くてキュンさせてもらったし(*´꒳`*) シリーズはあと二作あるね。また近いうちにお邪魔するよー(o*。_。)oペコッ
1件

/1ページ

1件