あこ

完結、おめでとうございます
あとがき含めて、楽しませていただきました。 紙本を出していらっしゃる成功している書き手さん!というイメージを最初は持っていたので、葛藤みたいなものも聞かせていただいて、そうだよな、そんなに簡単なことじゃないし、順風満帆ばかりじゃないんだなって知ることができました。 そして、そういう中で、こうして書いていただいたこと、かなり遅れて種の世界に入ってきた私が偉そうに言えることではないですが、きっと気力のいる作業だっただろうし、そうして生まれた作品を読ませていただいて感謝です。 オメガバースというと、オメガの辛さとか、アルファのスパダリ感とかに目がいきがちですが、今回はベータの葛藤というかそんなものに触れることができて、新たな世界でした。 もうねベータだけどアルファ並にいけてるし! アルファの中にもひどい人っているし! 突然変異でアルファになっちゃえ! などなど、読みながら声援のような邪念を送りながら読ませていただきました。 読ませていただく身としては、続きが読みたい!楽しみです!というのは簡単なことだけれど、書き手さんの心の幸せも重要だと思っています。なので、心から書きたいと思ったことを、心から書きたい場所で書き続けていただければと思います。 これから先もお話の中のみんなに幸あれ!
2件・1件
あこ様 この度はその種番外編2にご感想とレビューを下さり、本当にありがとうございます!お返事が遅れて大変に申し訳ございません!! もともと私は読み専で、書き始めたのも「こんな話があったら面白いかも!」と思い始めたのがきっかけでした。 ですからweb連載時、まさか自分が紙本を出すとは思っていなかったので、戸惑いや葛藤、デビューしたのも正直実感がないまま、書き続ける大変さも痛感しております。もちろん欲もありますし、難しいなと感じる日々です。色々と赤裸々に語ってしまいって、すみません!そんな中での、あこ様のエールが胸に響きました。 種は私自身の好きと萌えを思い切り詰め込んだので、一人でも多く楽し
1件

/1ページ

1件