感想・レビュー一覧 7件

完結お疲れ様!

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
1件2件

完結、おめでとうございます

あとがき含めて、楽しませていただきました。 紙本を出していらっしゃる成功している書き手さん!というイメージを最初は持っていたので、葛藤みたいなものも聞かせていただいて、そうだよな、そんなに簡単なこと
2件1件

楽しかった!

本当に良かった〜 更新を楽しみにしながら、アンハッピーではありませんように〜って思ってました。 いつも本当に感情移入し過ぎてしまい、ドキドキ、ハラハラ、イライラしてしまいます(笑 これからも、楽しませ
2件1件

ドキドキです

このところ 更新されるたびに どうか 嫌な展開になりませんように。と 祈る思いでスマホをタップしてます。 そして ブルコンも また 読めるようになること とても 嬉しいです。
4件1件

心がほっこりします

藪中さんと誉さんの、毎日のやり取りの中から、ドキドキしたり、胸がキュンとなったり、読むのが楽しみでした。読み終わってからも、思い出しては読み返してみて、心がほっこりする作品です。また、次のお話を楽しみ
2件1件

二人の絆の深まりが・・・

まずは誉さんのご懐妊、とっても嬉しかったです。 そして、誉さんが少しずつ素直に?甘え上手に?なっていっている様子が愛しかったです。 藪中さんは相変わらずスイートだし、甘い言葉が次々出てきて、自分が言
3件1件

何度でも読みたい

エブリスタにたどり着いたのはつい最近なのですが、もうすでにこの作品に出会えた私はしあわせ者です。 夢中で読みすすめてしまい、読み終えた今、ほっこりすると同時に「すべて読んでしまった」と思うと寂しくもあ
1件1件

/1ページ

7件