こんにちは😃イノウエ佐久*です。 コロナで出られないのをいいことに、家でだらけてます。仕事の日は頭使ってるので、反動で休みになると呆然としてしまいます。 今週の固定作品は「心の一音」です。 https://estar.jp/novels/25323807 主人公の「西野」。エブリスタにきた頃、よく書いていたキャラです。この作品はスピンオフです。 妄想コン「チョコかと思ったら」に応募しました。 昔の作品は行間が詰まってます。今はずいぶんスカスカで風通しが良くなっています。正直、どっちがいいんでしょうね。 宣伝ばかりで申し訳ないのですが、8〜10万字チャレンジ始めました。 「もう一度、名前を呼んで」 https://estar.jp/novels/25625074 ピュアラブに応募したいと思ったんですが、早くも方向性が違う気がしています。 樋口英人(えいと)、中学3年生。 家ではただの穀潰し。学校では無存在と一緒。 中庭で友達になった黒猫を通して知り合ったのは、俺の人生を変える人だった。 宜しくお願いします〜(^^)
28件・3件
執筆応援してますね!(´ω`) 目指せ、10万字!!(゜ロ゜)カッ ゆっくりですが、楽しく読ませていただいてます。(´ω`)
1件2件
だんち。さん、いつもありがとうございます😊 だんち。さんの勢いにパワーもらってます。私も頑張るー💪
1件

/1ページ

1件