こんばんは。 ここのところリアルが忙しくて作品を投稿していませんでした。読む方は続けようと思っておりましたが、少し余裕がなくなり、皆様の作品を訪問することが今までのようにはできなそうです。時間があるときにふらっとお邪魔するつもりです。 緊急事態宣言が出て皆様それぞれに大変かと思います。 ご自愛くださいませ。 沙音
8件・1件
沙音さん、お元気ですか? お忙しいことと思います。 未曾有の事態に先が見えず不安な日々が続きますが、どうかご自愛ください(*^_^*) ポプラ社の募集の際に沙音さんの作品が載っており嬉しく思いました(*^_^*)早くリアルが落ち着かれることを祈っています。

/1ページ

1件