*夜のおしらせ 4/14(火)* こんばんは!今日は日本語がイマイチなので、さくっとお知らせします。 《更新したもの》 □お月さまとドラゴンガール □こんなの恋じゃない □Toxic の3本です! 今日のToxicはえろいから気をつけてね。 まじで今日、日本語が不自由ので、誤字脱字ありましたらご指摘お願いします。
31件・13件
もう誤字してた笑
1件8件
ホントだ〜(〃艸〃)
1件
かなた様 誤字脱字、日本語って難しいですよね。 この歳(年齢は内緒です)になるまで知らなかった言葉もあるし💦 方言なんだけど、共通語と思っていた言葉が… 「うったて」と『ぶりをつける」でした。 おぉ、全然関係ない話になってました🙇‍♀️ Toxic エロいけど辛いページですね💦続きが楽しみだけど怖い…でも更新待ってます❤️
1件3件
もりりん様💓 そうなんですよね。うっかり間違って覚えてる日本語もあったり。 うったて? ぶりをつける? ……ごめんなさい、わからない!笑 方言ってそうですよね。わたしも「大丈夫?」のことを「だいじ?」って聞いてよく変な顔されます笑 あ、Toxicのペコメありがとうございます♪ 今日更新したシーン、うまく書けなくて時間かかっちゃいました💧 辛いところですが、あのあとどうなるのか見守ってやってください💓💞

/1ページ

2件