かなた様 誤字脱字、日本語って難しいですよね。 この歳(年齢は内緒です)になるまで知らなかった言葉もあるし💦 方言なんだけど、共通語と思っていた言葉が… 「うったて」と『ぶりをつける」でした。 おぉ、全然関係ない話になってました🙇‍♀️ Toxic エロいけど辛いページですね💦続きが楽しみだけど怖い…でも更新待ってます❤️
1件3件
もりりん様💓 そうなんですよね。うっかり間違って覚えてる日本語もあったり。 うったて? ぶりをつける? ……ごめんなさい、わからない!笑 方言ってそうですよね。わたしも「大丈夫?」のことを「だいじ?」って聞いてよく変な顔されます笑 あ、Toxicのペコメありがとうございます♪ 今日更新したシーン、うまく書けなくて時間かかっちゃいました💧 辛いところですが、あのあとどうなるのか見守ってやってください💓💞
おはようございます😃 どうでもいいミニミニ方言の続きです😊 「うったて」は習字の書き始めの点の事で「ぶりをつける」は勢いをつけるという意味です。ぶりをつけて飛ぶ、とかに使います👍 桃太郎県人に言うとほぼ「えっ‼️方言⁉️」という反応ですよ〜💦 はい、どーでもいい講座でした🙇‍♀️ Toxicずっと追いかけてるのですが、一番終わりが読めない作品なのです。ハッピーエンドでよしよし、と心癒される作品が好きなので(心が枯れてる😅) ここまできたら最後までお付き合いさせていただきます🤲 今日もかなた様にとってステキな一日となりますように😃
1件
お返事遅くなりました💧 うったて、うちの母が書道の先生的なやつなんで聞いてみたら、知らないって言われましたwwwwww でも気持ちはわかります。 ぶりをつける、は全くわかりませんな!笑 Toxicの終わり方ですかー。作者がいちばん読めてません(すいません、嘘です笑) あ、私も基本的にはハッピーエンドが好きですよ♪ まあいろんな話を書きたいとは思ってますが。 夜分にすいません💦
1件

0/1000 文字