ARIRU@低浮上

すっっっごくお久しぶりです、ARIRUです。((覚えてる人いないかな...(´;ω;`) 「ゴジラのいる世界で、僕は平凡な日常を送っている。」https://estar.jp/novels/25363778更新しました。 多分5ヵ月ぶりの更新なので、皆さん覚えてないと思いますが...。ってことで、まだ18ページくらいの作品なので、最初から読んでくださると嬉しいな、なんて...。お時間あったらのぞいてみてください!(*- -)(*_ _)ペコリ これからまた活動再開して、更新するのでよろしくお願いします!!
13件・2件
お久しぶりです! もちろん覚えてますよ(*^^*) またよろしくお願いします!
1件1件
お久しぶりですーーー! 覚えててくださった😭めちゃくちゃ嬉しいです…✨ こちらこそ、よろしくお願いします!! ちょ、すぐ読みにいきます((
1件

/1ページ

1件