えっ起きるのはやっっ!!!! 私毎日10時とかに起きてる…((殴 宿題の量えぐいよぉ、、 うわぁ、、つらいつらい…。 友達とコロナゾンビ外にいるから家から出れないねーって言っております() コロナってゾンビだよね!!(謎) 仲良くしませう(。-∀-)ニヤリ
私ももうすることなさすぎて(宿題大量にあるけど)つらい…(;ω;`*) 学校はやくはじまらないかなぁ、、 私の住んでる区だけでも感染者数100人越えました/(^o^)\ 家で自宅警備員してる((
ペコメありがとです(((o(*゚∀゚*)o))) 表紙、私でよければ描くよーーー!
1件
覚えててくれてたぁぁぁぁ(((o(*゚∀゚*)o))) え、ちょ、うん、ほんと読みに行く。二月の終わりからずーーーーーーーっと休校で暇人(( そうでござるよねぇ、、遊びに行けないのつらい…ってか遊びに行く場所がやってない😭
あ、それほんと耐えられない。 でも推し絵師さんの新刊でるはずだったの……😭 新刊ほしいよぉぉぉぉ😭
1件
ちょっとまっててくださいね、あの、1学期が終わるくらいの夏休み前にどーんっめゴジラ出てきます(( あ、あの、SF感はないですけど、ほんとに、ゴジラです。
お久しぶりですーーー! 覚えててくださった😭めちゃくちゃ嬉しいです…✨ こちらこそ、よろしくお願いします!! ちょ、すぐ読みにいきます((
1件
半分以上忘れられてると思っておきます(( ちゃんと進級できましたよーーーーwwww 夏目先輩の新しい連載読んでます、おもしろいーー!!! ってかそういえば先輩、もう高3、?!わぁぉ。 コロナでずっと学校なくて暇なので戻ってきました。もうすぐ二ヶ月ですよ、?!?!つらすぎ、、、(´;ω;`)
おひさしぶりです、、ぜんぜん書く時間がない!浮上する時間がない!ただの読み専となってる人間です… もうすぐ高2です…勉強難しい(´TωT`) クラファンこの前しましたー!結構集まったので、今お店つくろうとわちゃわちゃやっております(〃´ω`〃) 味志さんはお元気ですか?
1件
返信遅くなりすぎました、ARIRUです…覚えてますか…?|д゚)チラッ お元気ですか? 寒さで震えてますかね、? 今さらですが、9月のFSCアワード、銀賞でした!(〃´ω`〃)どうせなら金がよかったけど……。 今も色々活動してるとこです!今週の日曜日もドネーション募集のプレゼンしてきます(〃´ω`〃)
1件
大ちゃん...? 師匠...ですか...? 間違ってたらごめんなさい💦
1件
れんちゃん!!!! 大和師匠どうしたの、?! 久しぶりに浮上したらいないんだけど!!!!(;ω;)
1件
ふーん(ーωー) やりたがらないのか…え、でも、文化祭とかなら全員準備、参加しますよね?それで、同じ持ち場になれば!(☆∀☆) それだけで生徒指導部…?それ…どんだけ捕まるんですか…? 私立の方がやっぱり厳しいですよねー
うっそだぁー…笑 え、男子で仲いい人いないなら、余計、勝ちゲーじゃないですか!!唯一の男子で話せる人になればいいんですから!! 文化祭とかってこれからですか?なんか行事の時とか、同じ係になって、事務連絡からでも話すようになりましょうよ!! 校則違反…うーん、結構ゆるいんですよね。それ禁止しようとしたら先生も疲れちゃうと思います笑 化粧の勉強…(ヽ´ω`)なにからしたらいいのか…(T^T)
ちゃんとした男子高校生…笑笑 え、ゆうちゃん先輩、JKだから大丈夫ですよ!( =^ω^)ニッコリ …というのは置いておいて笑 その子が仲良くしてる男子とかいないんですかー? JKでおかんって…(゚ω゚;) 少なくとも、女子なのは、間違いないですね笑 青春なんですかねぇ… 最近、クラスの子達で化粧する子がどんどん増えていて…化粧の勉強しなきゃ…って焦ってます💦
夏目先輩、JKだったんですね…じゃあこれからは、ゆうちゃん先輩とでも呼びましょうか。(。-∀-) それを仲良くなるんです!その女の子が仲良くしてる男子と仲良くなって、グループに入って、そして仲良くなったら放課後「おなかすいたー」とでも言って、コンビニ寄るんです!それで、いっしょにおやつ食べるんです! 帰りの買い食いが最初の一歩!笑 応援しますよーーーー!q(*・ω・*)pファイト! 勝手な妄想禁止でーす そんな人いませんもん(T^T) 文化祭、おわりました~! 仲のいい人が実行委員とかで忙しい子が多くて💦(T^T) 高3の先輩と後夜祭、最前列で騒いでました笑 ずっと跳び跳ねてたら体力の消費
今年はもう日焼け止め、諦めました笑 カメムシはいやですよ…ベッドから出したくても素手で触るのは臭すぎてつらいです( ̄▽ ̄;) タマヤスデいましたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙ まんまるくなる、アルマジロみたいなヤスデです笑 今後の活動は始めたばかりですが、知り合いの方が紹介してくださって、FSCジャパンのプロジェクトにエントリーすることになりました! FSC認証普及のためのアイデアを考えるんですけど、締め切りが15日であと少しです💦 ガールスカウト(ーωー) ナンパしたとしても誰も引っかかってくれませんよー(T^T) 一昨日で文化祭おわりました!!! 天文部でプラネタリウムやったんですよヾ(o
1件
東京にいらっしゃってたんですね!👀 よりによって昨日とは…(゚ω゚;)地上走ってる電車の混みようはすごそうでした…。 私は地下鉄民なので(。-∀-) お父さん、日本橋に通勤してますよ笑 実はすれ違ってたりして。笑
1件1件
JK風って…笑笑 嘘つきはオオカミに食べられちゃうんですよー?(ーωー) 離れちゃったんですか…( ̄□||||!! よし、お相手に机の方に遊びに行きましょう。アプローチ!! 積極的に!その子の机の近くの男子のとこ、遊びに行って、その流れで~みたいな! 私は今日と明日は文化祭ですよ~! 天文部でプラネタリウムやります!ナレーション!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ クラスの劇は…セリフ覚えたか…な…?(゚ω゚;)
私の住む世界…(T^T) ホントですかねぇ??嘘はいけませんよ、先輩。( ̄▽ ̄)b 学校で会えましたかね? お話ししてイチャコラしててください( ̄▽ ̄)b
返信、1ヶ月遅れになりました🙏💦💦 おひさしぶりです!マレーシアから帰国して、新しくプロジェクトをたててます!(宿題を放置してプロジェクトに没頭しているのは…忘れます(゚ω゚;) マレーシアで、プランテーション農園の見学したり、野生のオランウータンみたり、ボルネオゾウをみたり…1週間の中にいろんなことが詰まっていて、頭がパンク寸前でした笑 秋から、現地の現状の情報発信と、募金活動を始める予定です。 まだ、アニメーションの制作を始めたところですが…。道のりは長い!💦 ナンパじゃないです笑 ガールスカウトの活動してたら新聞に載れたんですよ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ↑なんか嬉しかったんです笑
1件
戻ってきたくない…呪いには呪いで対抗しなくては。 夏目先輩…こっちの世界へようこそー、こっちの世界へようこそー!(悟りを開いた人の世界 ほんとですかねー?(ーωー) まぁ、真面目な夏目先輩のことでしょう、ちゃんと教えてるんでしょうねー(スパルタかどうかはおいておいて 席はまだ離れちゃってます?
もどりたくないんですよ…わたしは夏休みの住人になるんです…! ずーっとマレーシアにいるんです!!(T^T) 文化祭の劇の台本が書き終わりました(☆∀☆) 切り替わるって…((( ;゚Д゚))) 先輩が後輩をいじめていいんですかーー?(ーωー) あ、そう言えば。先輩の恋の行方はどうなりました?( =^ω^)ニッコリ
うっ…。先輩…S、入ってますよね…?( ω-、) はいそうです!終わってないです!ひとつも!もう悟り開くんです!(T^T) 先輩、ドSだーーーーー!(T^T) こーゆーのってはっきり言っちゃうと余計グサッと来るんですよ?!現実に戻されちゃうんですよー…。
…カダイ?ナンデスカソレ??ワカラナイデスネ…。(゚ω゚;) 只今、文化祭の劇の台本を書いております…(宿題ゼロページ…なんてことはないはずです。たぶん。あくまでも、たぶん。
お久しぶりです! お元気ですか?笑 久しぶりにログインしてみたので送ってみました💦 夏休み中忙しくってすっかり不在になっちゃって…💦
31件