氷室流輝

『転生天使のもふもふインキュバス』46話更新しましたーー!! いつもスター&本棚追加ありがとうございますっっ!!!! そしてお待たせしましたーーー!! https://estar.jp/novels/25543716/viewer?page=105 ノベルアップ+で凄いコンテスト始まってますね…… 『マンガ原作プロットコンテスト』テーマ「異世界×エロ」 ……転生天使では?!!?? と言う訳で1話から3話を漫画みたいに読みやすく調整する予定です。エブリスタでも適用できそうなら編集するかなー…… 1話でリブラお姉さんが天使の魂にエデンへご招待ー!って感じで終わっちゃっているけど、あのシーンからうさぎくん登場!からのおねしょた!! ならわかりやすいと思うんですよぉぉぉああああペドうさぎくんぷにぷにぷにぷに…………はい! 本編も頑張りますううううああああプロットあるのに何で書けないのおおおおおだめだああああ
7件

この投稿に対するコメントはありません