りりー

そうなんだね! インタビューやロケもできないから そういうことでもやっていくしか なかなかテレビも作れないよね~💦
・1件
りりー★さん、こんにちは(*´∀`*) TV業界も必死なのかもですが… 私の知ってる範囲では、かなり失礼な感じの取材依頼(なのかどうかも分からないレベル…)だったみたいで(^_^;) コロナがきっかけで離婚する家庭はそもそも問題があったのに蓋をしてただけ(我が家のように…)だと私も思います。 マスコミは「コロナ離婚」とか「コロナ疎開」とか新しい造語使いたいだけなんじゃないかな(^_^;)(疎開の方はホントに大問題なので、軽く扱ってないでもっと「コロナ拡大地区から他地区へ人が多数移動する怖さ」をしっかり報道してほしい)

/1ページ

1件