浅葱 榛

こんにちはたおさん。榛です 日記の方いつも楽しく 拝見させていただいております 新しいページを読んだとき 恐らく自分の事だろうと思い 謝罪に来ました せっかく皆で楽しんでいたところ 水を指すような事をしてしまい 本当に申し訳ございません きっとたおさんを傷つけてしまったように イベントで他の方を傷つけてしまっていたのかもしれません すいません 振り替えれば 思い上がった発言や行動を多々繰り返していたと思います 言い訳がましいのかもしれませんが ツイッター上で盛り上がる内に あのような形になったので 決して特定の方のキャラクターとくっつけよう などとは思っておりませんでした しかし今では 水面下ではなく イベント内のことはイベント内で起こすべきだったと反省しております たおさんのイラストも たおさんも慕っておりますので 募集したコラボイラストが全て完成しだい イベントからは身を引こうと思います たおさんの心の負担になるような事をしてしまい 本当にすいませんでした おこがましいようですが 今後も一ファンとして たおさんが楽しくイラストが描けるよう 陰ながら応援しております 長文失礼いたしました
・3件
仕事でした! ストップストップストップ!!!!! バミーたんのことじゃないよおおおおおおおお((;Д; ))!!!!!!! 紛らわしいこと書いて本当にごめんなさいっ><!!!!!! 違うからね!!!バミーたんのことじゃないからね!!!!!私バミーたん大好きだからね!!!!!!
てかまじでイベ退会とかやめてね!!!!そんなんされた方がたおは号泣だし!!そもそもバミーたんのことじゃないからね!!!!!!本当に!!
ば ばみーたん…(´;ω;`)!!! 寧ろ、私の軽率な発言で バミーたんを傷付けてしまいました((;Д; )) 私はバミーたんが大好きだし バミーたんのことを嫌いだなんて思ったことなぞ一度もないし わがままなお願いですがこれからも仲良くして欲しいです>< レタスちゃんの恋だって全力で応援したいしですし。 それにつ〇оたーでの流れでそうなった、とか全然いいと思うのですよ>< それだけイベのことで盛り上がってるなんて素敵じゃないですか! たおが書いたのは なんのアクション(コラボとかフラグとか)もなく、いきなり告白とかしてる人が以前いたから、、、、 だから本当に! バミ
1件
お久しぶりです榛です ツイッターに籠っていた間に よけいに御心配と御迷惑をおかけしてしまっていたようで!!! (゚Д゚) す、すいません! 榛が勝手に誤解して暴走して自爆しただけなのに たおさんに嫌な思いさせてしまうぐらいなら と・・・ もう本当に猪突猛進で お恥ずかしいかぎりです (`;ω;´) 本当に色々と御迷惑をおかけして すいませんでした (ノω・、)エグッ
1件

/1ページ

3件