ば ばみーたん…(´;ω;`)!!! 寧ろ、私の軽率な発言で バミーたんを傷付けてしまいました((;Д; )) 私はバミーたんが大好きだし バミーたんのことを嫌いだなんて思ったことなぞ一度もないし わがままなお願いですがこれからも仲良くして欲しいです>< レタスちゃんの恋だって全力で応援したいしですし。 それにつ〇оたーでの流れでそうなった、とか全然いいと思うのですよ>< それだけイベのことで盛り上がってるなんて素敵じゃないですか! たおが書いたのは なんのアクション(コラボとかフラグとか)もなく、いきなり告白とかしてる人が以前いたから、、、、 だから本当に! バミ
1件
お久しぶりです榛です ツイッターに籠っていた間に よけいに御心配と御迷惑をおかけしてしまっていたようで!!! (゚Д゚) す、すいません! 榛が勝手に誤解して暴走して自爆しただけなのに たおさんに嫌な思いさせてしまうぐらいなら と・・・ もう本当に猪突猛進で お恥ずかしいかぎりです (`;ω;´) 本当に色々と御迷惑をおかけして すいませんでした (ノω・、)エグッ
1件
バミーたああああああああん!!!! ばか!ばか(つω;)!!! すき!!←
1件
本当にすいませんっしたああああ!! 榛もたおさん 大好きだよおおおおお!! 。・゜・(ノД`)・゜・。

0/1000 文字