Bijou TheCat

また一気読みで、朝の3時。
涼介の話かと思いきや、開さんの話。確かに、真正面からくる話だったけど、本当に質の高い作品でした。触れたらより、こっちの方が好きでした。で、絶対これはBL作品だと思います。こう言う側面から書かれたBL作品は必要だと思います。 書いて下さって本当にありがとうございました。
1件・4件
(; ゚ ロ゚) こちらに感想を頂いていたのに気がつかないくらい早い完読! ありがとうございます。 もう頭が床から上がりません。 こちらが好きと言って頂けて涙……エブさんは主婦層の方が多いので、中学生男子が凌辱を受ける様なお話は受け入れがたいのか、連載時最初の20ページで離れていかれた方が多く泣きそうでした(笑) なので完読の上、過大な感想まで頂けて嬉しいです。 見つけて下さり本当にありがとうございました。
1件3件
いえいえ、まなかさんにハマってしまった私です。笑 こっちはそう言う読者層なんですね。でも、あの凌辱はあくまでもイントロであり、話の根底になる大事な部分。あそこを力を入れて書き込んで頂いたからこそ、話に深みが出ただけでなく、LGBTQIのもっと根底にある問題についても出来たのだと思います。 実は、この2人がどうやって結婚(養子縁組)まで進むかまた読んでみたいです。今、スターをせっせと押してますが、おまけに入ってますか?
1件

/1ページ

1件