木里乃さーん♪ こんばんは(*´ω`*) おひさしぶりですだ。 霊媒師に遊びにきていただいて、ホカホカペコメもありがとうござます! コロナの影響で、週に二回、テレワークになりました。 通勤が無いのはいいんだけど、なんだか落ち着かない……
1件・1件
たまさま ∞ ∞ ・ω・)ペコリ お久しブリティッシュあるね☆ 2020 とんでもねぇ時代に なってしまったアルね スピリチュアル的な観点で なんかものごっつ大変な年で しんかが問われるとか 前に聞いたことは あったアルけど ハンパないですよねぇ どこもかしこも 国民総がまんですたい こればかりは 致し方ないですたい とにもかくにも 血流を大切に 室内サイクリングを怠らず ハッピーにスマイリーに お過ごし下され☆ エブさんさには あまりインしてないけど たまに霊媒師の世界観は 唸るところさ あるですたい 応援しているですたい☆
1件

/1ページ

1件