るすか

皆様、真夜中にこんばんは!るすかです(*^^*) なかなか更新できず、本当に申し訳ありません(*T^T) 連日のコロナ騒動で完全に私自身振り回されていて、日々どっぷり両足コロナ対応に浸っております、はい。 今は発熱外来なるものの責任者で、ただただ私を含め、周りが潰れないことを祈るばかり…………… 週末も家族サービスで、ぜんぜん続きを書く暇がない! もう少し落ち着きましたら必ず更新しますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです( ノД`)… 大変なご時世ですが、皆様も体調には充分気をつけて下さいね! また頑張って書きますので、ぜひ見捨てず見守って下さい( >д<)、;'.・ るすか
46件・7件
るすかちゃん、お疲れさま!💦 大変な状況のなか、るすかちゃんたち医療従事者には本当に頭がさがります。 ただただ、体調崩されないことを祈るよ(´;ω;`) 私も、諸事情で連載全然読みに行けてなくてごめんね。 また余裕ができたらまとめて読むの楽しみにしてます! とにかく、無理しないで執筆よりも健康第一で……! お疲れさまだよ(/_;)/✨
3件2件
返事が遅くなってごめ~ん(/_;)/~~ 4月から部署も変わって、今は正にコロナ対応真っ只中で、なんやら心身共にお疲れモードやってん(*T^T) ようやく最近、今の現状の打開策が見えてきたというか、色んな現場のパニックを抑える術を見い出したというか………… ほんま、医療現場は医者を含めかなり混乱してるよね( ̄□ ̄;)!! 毎日、私にかかってくる電話の数がえげつない(発熱外来責任者やから……笑) まじ、そんくらい医者なんやから判断せえや!もっと冷静になったらわかるやろ! みたいなん、ふつふつと感じながら働く毎日。 ストレス半端ないよね。 でも、やるべきことを確実にこなす。その場の判断
1件
るすかさん ただただ感謝です。 ありがとうございます。それしか今は言えません。 私、家族も三密守って外に出ないようにしています。 早く収束して欲しい。祈ってます。
1件3件
三密(笑) 私らも、仕事中の合言葉やわ~( *´艸`) 人との距離と確実な感染対策(。・ω・。)ゞ これさえ守れば、はっきり言って何も怖くない(*^^*) (ただ、私らはほんまに感染対策のプロフェッショナルやと思ってるから、一般の方より遥かにノウハウは熟知してるし手洗いの方法ひとつをとっても確実に体に染み付いてるからね!) うちらけっこうな数のコロナ患者の対応をしてるけど、誰も院内感染してへんし、けっこう「さっきの人、間違いなく黒やな……」とか、わかってきたしね(笑) 早く終息するんを、ただただ待つのみ………… ハックさんファミリーも、私らと一緒に頑張って乗り切ろうねo(^o^)o

/1ページ

2件