亜衣藍

キラキラが映える~✨
色塗りありがとうございました!(^^)! 素敵な着色ですね~💖キラキラが童話風というか叙情的というか、如何せん自分の語彙が少ないもので上手い事言えませんが、とにかく素敵です(´艸`*) このままコソッとタイトル付けてしまいたい欲求を抑えるのに必死です💦 元の味気ない線画がこんなに変わるなんてビックリですよ💖
2件・3件
素敵な線画に食いつきました(・∀・)オジサマがちゅき…♡ コメントありがとうございます~! こうして亜衣藍さんと直のやり取りはお初…*゚。+(n´v`n)+。゚* 大した技術もないのですが、厚塗りで挑ませて頂きました。 BLはお肌の色合いに、各々のこだわり(笑)が出て面白いですよね~ 亜衣藍さんの更新楽しみにしておりますね~!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
1件2件
厚塗りという方法があるのだと初めて知りました!(^^)! 綺麗ですね✨ でも、私にはその技術がない~😅 こんなイベントなど開催中だったりします☆ https://estar.jp/creator_tool/novels/25622981 もし宜しければ……(/ω・\)チラッ
1件

/1ページ

1件