avocadomayo

ずっと続いて欲しい作品
たまたま「夢で会いましょう」を発見して以来、佐東周さんの作品は全部読んでます!佐東周さんの文章が大好きです。 主人公の二人とも魅力的で、色んな困難を乗り越え成長するのがすごく丁寧に書かれてます。主人公たちの周りのキャラクターもみんな生き生きとしていて、話に出てくる度に友人に会ったようなワクワクした気持ちになりました。 二人の距離の縮め方がとても自然で、二人が近くに歩み寄る姿に、切なさと優しさを感じた作品でした。いつまでも終わって欲しくなかったです! これからも佐東周さんの作品を期待しています!!
6件・1件
avocadomayo様、感想ありがとうございます! 「さいごには灯りを消して」少し前の作品で、今読むと拙さに恥ずかしくなってしまうのですが、avocadomayo様の素敵な感想を頂いて残しておいて良かったと思いました。 主役の二人も奈良橋くん(←お気に入り)も喜んでいると思います(^ ^) これからも楽しいお話を書いていけるよう頑張ります。お読みいただきありがとうございました!

/1ページ

1件