感想・レビュー一覧 4件

素敵なお話でした。

仕事の描写も丁寧で分かりやすく、日々の仕事を通して二人の距離が縮まっていくのが良かったです。辛い過去を抱える有村さんですが仕事中は男らしくて、五十嵐君とのポンポンはずむ会話が面白かったです。 最後まで
ネタバレあり
1件1件

ずっと続いて欲しい作品

たまたま「夢で会いましょう」を発見して以来、佐東周さんの作品は全部読んでます!佐東周さんの文章が大好きです。 主人公の二人とも魅力的で、色んな困難を乗り越え成長するのがすごく丁寧に書かれてます。主人公
6件1件
奇をてらうわけではない、けれど決して「お約束」ではない、等身大でありながら少しずつ意表を突かれるストーリーとキャラクターにぐっと引き込まれました。二人の距離の縮め方も、どこにも無理がないのにこちらの思
9件1件
心の奥にやさしい光が灯るような、すてきなお話でした。 男前な(でも美人!)な主人公が魅力的です。 そして、桃色シーンの色っぽいこと…! ああ、そうだよね、好きだからお互いに抱き合いたいと思うよねと感じ
ネタバレあり
6件1件

/1ページ

4件