永里 餡

カマボコいいですね。 早川漁港にはよく行きますよ~今は行けませんが(^^;)
1件・7件
早川漁港の土産屋のぼったくり感はすごいですよね(笑 私は両親が鹿児島なのでカマボコよりさつまあげの方が馴染みが深いんですよねぇ( --)゛
1件
あれ?偶然ですね。  私の両親も鹿児島なんですよ(^^)
1件
あら、それはそれは( ーー)ノノ 串木野のさつまあげが欲しいけど店の名前を忘れて手に入らないんですよねぇ( ーー)。o
1件
串木野のさつまあげ、堪らないですよね。 私も名は忘れましたが鹿児島に行くと、T路路の所にあるお店で買ってます(^^)
1件
もう何年か行ってないし、この状況だしで、手に入るのはだいぶ先になりますねぇ( ーー)。o
1件
ですねー…。 辛い時期ですが遠矢さまもご自愛くださいませ。
1件
ありがとうございます◆ 餡久瑠様も外出時にはくれぐれもお気を付けて( --)゛
1件

/1ページ

7件